2018復刻版の贋作英霊イベント

後半の数日は交換アイテムがピースやモニュメントではなく、比較的枯渇しがちな秘石などだったため、今回はガチで周回してしまった、、、

 

f:id:seiunsky:20180120215423p:image

 

後半の高効率クエストが開く頃から、1日にリンゴ三つくらい?消費しつつ周回してなんとか集まった。

イベント礼装が前回の残していた限凸した礼装一つx素材の種類分だったので結構苦労しましたね。

まあ、その分手稿の礼装を積んでいたので、結果的に手稿は集まりやすかったのは良かった。

 

手稿は殆ど周回しなかったけど、これくらいは開けた

f:id:seiunsky:20180120215851p:image

f:id:seiunsky:20180120215822p:image

 

ガチ勢のみなさんに比べれば全然だけど、私のようなエンジョイ勢にしては今回は頑張った方ですね